組合員の皆さまへ 関東地方降雪により1月4回の配達が遅れたこと、商品の欠品を多く発生させてしまったことをお詫びいたしますコープデリ宅配

2018年1月29日

とちぎコープ生活協同組合

コープデリ生活協同組合連合会

日頃より、コープデリ宅配をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月22日に関東地方で降った大雪の影響により、配達の遅れを発生させてしまい申し訳ございませんでした。

降雪の影響で夜間から長期間にわたる高速道路等の交通規制が発生し、商品の入荷が間に合わずご注文いただいた多くの商品のお届けができませんでした。

組合員の皆さまへの配達の遅れやお届けできなかった商品の情報提供が不十分であったことや、お問い合わせに関して満足いただける応対ができず、多大なご迷惑、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本来であればお届けできない商品は、先週の「お届け明細書兼請求書」にてお知らせをするべきところを対象商品が多数であったためご案内することができませんでした。

欠品を発生させてしまった商品につきましては、2月度(1月22日~2月20日)のご請求にてご返金をさせていただきます。たいへんお手数ではございますが、今週以降にお手元に届く「お届け明細書兼請求書」にて、ご確認をお願いいたします。

万が一、他に不足していた商品がございましたら、お手数ではございますが宅配センターまでお知らせください。

先週は「お得なクーポンチラシ」商品の配達週でもあり、せっかくご注文をいただいた商品のお届けが多数できませんでしたので、あらためて「お得なクーポンチラシ」を2月下旬ごろに発行できるよう準備を進めております。今回ご案内していたクーポン商品とは異なりますが、ぜひご利用ください。

現在も降雪や気温の低下により、一部の産地が被害を受けており農産物等が影響を受けております。引き続き、欠品などが発生する可能性がございますので何卒ご了承ください。

今回の教訓を活かし、これまで以上に組合員の皆さまのお役に立てる事業をすすめてまいります。今後とも、コープデリ宅配をよろしくお願いいたします。

PAGETOP