採用方法・ステップ

エントリー方法

マイナビでエントリーを受付けています。
エントリーいただいた方には、今後の採用スケジュールや説明会の日程について、あなたのマイページにメールでお送りいたします。

選考方法

書類選考、筆記試験(一般教養)、適性検査、面接

採用フロー

会社説明会の情報をマイナビ・リクナビで公開いたします。

マイナビ・リクナビより会社説明会に エントリー

会社説明会への参加

一次選考試験
 
一般教養・作文・適性・アンケート

二次選考試験
 Webでの適性検査

三次選考試験
 面接(役員・担当部長との個別面接)

内定

 

採用の特徴

一人一人の特性、人柄を重視して選考いたします。

提出書類

履歴書(写真貼付)、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書、運転免許証の写し、または取得計画書(選考の途中で提出していただきます)
※コープデリ宅配の地域担当は、配達に営業車を運転する必要があるため

必要資格

コープデリ宅配 地域担当の方は、普通自動車免許(AT限定可)が必要です。
2017年3月12日以降取得の方は、準中型免許が必要になります。
取得費用の補助制度があります。

メッセージ

tochigi-msg01.jpg
理事長 中田 和良

とちぎコープは、コープデリグループの一員として「CO・OP ともにはぐくむくらしと未来」の統一理念のもと、食を中心とした事業を通して、組合員一人ひとりの暮らしが豊かになること、組合員の暮らす地域が安心できる豊かな社会となることを目指しています。

これまでも私たちは、安全や健康に配慮することで、食の分野での信頼を得てきました。また食以外の様々な分野にも総合的に取り組むことで、暮らしのパートナーとして多くの皆様から頼られる存在となっています。人と人とのつながりを大切にし、他者を思いやることを信条とした組織です。

とちぎコープは今、誰も取り残さない社会、人と人・人と自然が共生できる平和な未来に向けて歩みを進めています。

組合員の暮らしと未来のために、創造性豊かなあなたを求めています。

エントリー

ページ上部へ