コープのお店の「スコッチエッグとイタリアン野菜の彩り弁当」が優秀賞を受賞しましたコープデリのお店

2019年4月19日

ファベックス惣菜べんとうグランプリ2019でコープのお弁当が【優秀賞】、おにぎりが【入賞】しました!

「スコッチエッグとイタリアン野菜の彩り弁当」イメージ

コープのお店の弁当「からだ健やかシリーズ スコッチエッグとイタリアン野菜の彩り弁当」が、ファベックス惣菜べんとうグランプリ2019 で、健康・ヘルシー部門で優秀賞を受賞しました。
お弁当・お惣菜大賞2019でも入選しており、うれしいダブル受賞です!

このお弁当は、女子栄養大学監修のもと、葉酸に着目し、たんぱく質・脂質・炭水化物の3大栄養素をバランス良く摂取できるよう開発しました。また、彩りや食後の満足感にもこだわりました。

お弁当・お惣菜大賞2019の受賞について詳しくはこちら

さらに、地方食材・調理法部門で「三陸産わかめ入りおにぎり」も入賞を受賞!三陸産のわかめと茎わかめを入れた、しゃきしゃきした食感をお楽しみいただけます。

ぜひお近くのコープのお店でお買い求めください(一部店舗で取り扱っています)。
※ミニコープでは取り扱いはありません。

ファベックス惣菜べんとうグランプリ2019
惣菜デリカ・中食・外食業界の業務用専門展示会「ファベックス2019」の開催とあわせて実施。中食業界の振興と、中食事業者の商品開発・販売促進を応援を目的として、日本各地で発売されているお惣菜・おべんとうの中から、9部門ごとに各賞が決定されました。日本食糧新聞社主催。

からだ健やかシリーズ「スコッチエッグとイタリアン野菜の彩り弁当」ファベックス惣菜・べんとうグランプリ2019 健康・ヘルシー部門 優秀賞受賞! 「三陸産わかめ入りおにぎり」ファベックス惣菜・べんとうグランプリ2018 地方食材・調理法部門 入賞受賞!

PAGETOP