商品のお届けに関するお詫びとお知らせ(6月30日掲載)コープデリ宅配

2020年6月30日

いつもコープデリ宅配をご利用いただき、ありがとうございます。

この間、たいへん多くのご注文をいただきながら、ご注文どおりお届けできない状況が続き、ご迷惑をおかけしております。

商品のお届けに全力を尽くしておりますが、メーカーや産地でも生産に不足が生じていること、商品をセットするセンターで対応できる商品の数量を超えていることから、「点数を制限してのお届け」「遅れてのお届け」やむを得ず、急遽の「欠品」とさせていただく商品がございます。
なお、大変心苦しいのですが、限られた商品を一人でも多くの方にお届けできるよう、ご注文数を「1点まで」とさせていただく商品が多くなっております。
※ご登録いだだいている「ほぺたん忘れず注文」商品も対象となります。

本来であれば、カタログで案内すべきところですが、差替え対応ができずご案内ができておりませんこと、お詫び申し上げます。

この間、欠品・点数制限について多くのご意見が寄せられております。ご質問をQ&A形式にしたご報告などは以下よりご覧ください。

※ 縦にスクロールしてご覧ください

7月2回(7月6日~7月10日お届け)

■「点数制限となる商品」一覧については下記をご確認ください(6月29日掲載)

7月1回(6月29日~7月3日お届け)

■「欠品予定」一覧については下記をご確認ください(6月26日掲載)

■「点数制限となる商品」一覧については下記をご確認ください(6月22日掲載)

■「欠品」「配達遅れ」「点数制限」一覧については下記をご確認ください(6月30日掲載)

6月3回~6月4回までの「欠品」「配達遅れ」「点数制限」一覧についてはこちら

お届けできなかった商品につきましては、返金とさせていただき、「お届け明細書兼請求書」にてご案内させていだきます。

お届けできなかった商品は、当週もしくは翌週に「お届け明細書兼請求書」にて、ご返金させていただいておりますが、万一、返金もれがございました ら、遠慮なくお申し出くださいますようお願い申し上げます。
引き続き、みなさまのご期待に応えられるよう、配達の正常化にむけて努力してまいります。何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

※ 皆様へのお願い ※
多くのご注文をいただいており、常温品をお届けしている「プラスチックの箱」が不足しております。もしも、お手元にございましたら、配達時の返却にご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

PAGETOP