2022年度とちぎコープ入職式を開催しました報告

2022年4月 1日

4月1日(金)、2022年度とちぎコープ入職式をコーププラザ宇都宮で開催しました。
今年度、とちぎコープは4名の新入職員を迎えました。

*集合写真の撮影時のみマスクを外しました

新入職員を代表し理事長の前で決意表明

新入職員を代表し理事長の前で決意表明

辞令授与

辞令授与

講話をする塚原専務

講話をする塚原専務

中田理事長より「みなさんには前途洋々とした未来がまっています。そのような社会人のスタートに、とちぎコープを選んでくれたことを嬉しく思います。心から歓迎します」と挨拶がありました。その後、塚原専務理事より新入職員一人ひとりに辞令が授与され、とちぎコープが大切にしている考え方や、2022年度どのように事業や社会貢献活動を進めていくかについて講話がありました。
新入職員を代表して鈴木栄詞さんが「とちぎコープの一員として、一人でも多くの方を笑顔にできるように努力してまいります。組合員さんの声をよく聞き、ニーズに応え、誰からも頼られる職員を目指します」と決意表明をしました。

PAGETOP